« 4月のスケジュール | メイン | 6月のスケジュール&「子育て応援の店」について »

2010年05月01日

●5月のスケジュール

han0071-003_m.jpg

5月の定休日 2日(日)3日(月)

ゴールデンウイークになりました。みなさん、どのようにお過ごしでしょうか?

おおむねお天気はよさそうですから海や山に出かける方も多いでしょう。
新緑もつつじも見ごろだし風も爽やかですから散歩するのもいいですね。
私は遠出は無理なので、近所を歩きながら普段は通らない小道を探検したいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://wk2pro.com/mt35/mt-tb.cgi/63

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)